─オジプロ新着情報ブログ─

オジプロの新着情報ブログです。

リリース前カウントダウン企画(2017/10/18)

リリース前カウントダウン企画 9日前!

 

こんばんは!オジプロ運営です!本日のカウントダウン企画はこちら!リリースまであと9日前はこの方、EDテーマを担当して下さった「OKDさん」です!

 【コメント】
おかだです。いよいよ、オジプロリリースです。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。お待ちいただいてる皆さま、お待たせしました!
OKDは今回、友人と共にエンディング曲の作成に携わらせていただきました。プレイをし終えて、「はぁ」っと息を吐いた時に流れる音楽が皆さんの心にスーッと染み込みますように。
エンディング曲についてはインスト版を使用させていただきましたが、公式HPでは音源と歌詞の公開をしていただきます。日常生活の中で口ずさんだり、実際に歌詞を見て歌っていただけたら、私たちは嬉しいです。
リリースまであと少し。楽しみにお待ちください!私も楽しみにしております。

 

リリースまであと9日です!お楽しみに!